Real×Ideal
 
believe-hyacinth-valkyrie-in.Iris
 



今日はPart2

実家のパソコンのドライブが逝ってたんで、その交換作業でしたよ。
家でパソコンいぢるのがうちしかいないんで、帰郷した時はメンテをやる羽目になります。

これを機にスーパーマルチにしてみました。まぁ使われなさそうだが…
んでまぁ姉が旅行から帰ってきますた。風邪ひいてフラフラで帰ってきますた。
うつされたらまじ大変。きをつけよう。
明日朝からモデムの調子をみてもらいまふ。やっとネット復活…やることができそうです。
あぁ、今日電車男がおもしろかったですね。原作のが好きですが、ドラマはたまにドラマ限定シーンがあるから楽しめます。個人的に劇団ひとりの海亀がよかったきがす。あと、歌うたうから!とか。



8月11日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | myblog | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)