Real×Ideal
 
believe-hyacinth-valkyrie-in.Iris
 



まぁコウモリ健在。

毎度のごとく、明け方に更新するブログのお出ましですよ。
まぁ時間載せてないからみんなは何時に書いているかわからないとは思いますが。

今日は18時におきまs(ry

んでそれからほんと何をすることもなく24時くらいまでボーっと…
それからROで狩りに行って、10%ちょいあげましたよ。
んで、寝る前に日課の30分アサで崑崙に。
枝6本とマステラ30、ローヤル数個をゲットし、ウマーです。

まぁROの話ばかりじゃ面白くないだろうからリアルな話。
明日はバイトです。8時には起きなければ準備ができません。


あぁ…4時間も寝れないな(w
ん?それだけしか語ることはありませんよw
あぁ、強いて言うなれば…洗い物しましt



8月27日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | myblog | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)