Real×Ideal
 
believe-hyacinth-valkyrie-in.Iris
 



2006年1月を表示

あけましておめでとうございます

というわけで元旦の日記。

昨日パチンコまで書いたんでそれ以降のことを。

パチンコから帰ってくると、既に新聞が届いていました。
新年→売り出し→福袋→買い物
というわけで新聞の折込チラシを物色。
自分の欲しそうな服を発見、眠いけどこれは買うしかない…と思い起きていました
そして朝っぱらから買いに走りました。
パチンコで勝ったから悩まずバーンと買いました。
いやー幸先いいね。しかも福袋(袋というか箱)の中身もかなりよかったし
幸先イイッ

まぁさすがに帰宅後ダウンですよ。
明日は母方の実家に行く。またパチンコ行くんだろうなやることなくて暇ダシ。



1月1日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | myblog | 管理


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<