Real×Ideal
 
believe-hyacinth-valkyrie-in.Iris
 



2005年9月を表示

はぁ。

人間関係って難しいと思わない?
そんな風に思った日。
ROにてちょっと。まぁ別に気にしてないけど。
まぁバイトでもだし色々まぁ。
人間って難しい生き物だ。

おやすみ



9月15日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | myblog | 管理

休み。

書こうと思ったら鯖メンテとかいわれてかけなかったんですが。
毎日書いてたからもう半ヤケでメンテ終わるまでまってやりましたよ。

まぁ今日は休みということもありまして、暇してました。そして予定通り机とどきました。
ただ作るのがメンドイ罠。片付けもせなあかんし。
けど一週間以内に片付け&机設置しようと思います。

RO
BSが57%になりました。@3日であげたいですねぇ。
多分むr
ただ某ヒキコモリ君がちょっと今日がんばりすぎだよ、何か追いつかれかけてるし。

あぁプリもあげなきゃなー役にたたんっていうかBS転生できんしねー高Lvで動けるキャラいなくなると何かとつらいから。



9月14日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | myblog | 管理

ばいとああああやすみあああ

まぁ今日もバイト。
普通に何もかわりなくバイト。
ただ少し微妙に忙しかったというか。
今日はパソコンが大量に入荷されたというか。
そんな感じ。

帰ってRO。BSが43%だか、になりました。
おやすみ。
水曜はやすみだーーーとおもいきや、10時から集会。まじだるす



9月13日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | myblog | 管理

ねみーねみー

最近、バイトいれすぎた感が。
ちょっとさすがにだるいぞw
まぁいいけど、自分で決めたから頑張りますよ。

今日バイト先でPC机と椅子を購入しましたよ。水曜日に届くみたいっす。
机12800円、椅子はサンプル=出回ってない=貴重、にも関わらず2つで11000円にて売っていただきました。感謝感謝。
ただ、自分で組み立てなきゃならないのがちょっとめんどいなぁ…部屋も片付けなきゃなぁ。がんばろぉ。

RO。BS育ててました。33%ですね。12%あがったのか。15%て言っちゃったなww
まぁ何回か死んだのがほんと悔やまれるね。もう最近よく死ぬ…
明日もバイトに狩りにがんばるか…



9月12日(月) | トラックバック(0) | コメント(2) | myblog | 管理

ばいとーgv-

一回投稿ミスできえた…

もう書く気おこらないよ…ごめn

ただ今日も木魚空気椅子同盟を見ました。ただ木魚がリズミカルになってました。

バイト。レジして途中抽選会場のお兄さんやってバイト終了後自分も買い物して挑戦。白玉!残念!

帰ってGv。2砦おつ。
BS少し頑張って21%ちょい。やべーなーとまってきたなーがんばらねば。



9月11日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | myblog | 管理

休みっていいね

2日ぶりの休みでした。
だから寝てました。16時くらいまで。
起きて~ぼーっと~PC見て~RO~
BSが96の18%になりました。2回死んだわ!くそ!20%と18%ってモチベ違いすぎるぞw糞w

まぁ明日も頑張りますよ。まぁ10%超えると次のLvがけっこー見えるんですよ。だから頑張れる。

ちなみに今日は悪魔HBとマント2個をゲットしたんで金銭的にもウマーなわけで。
結構金がもどってきました。無駄遣いはしないようにします。貯めます。
けど買うものがとりあえず見当たらない…まぁ何か見つかるまでぼーっと貯めます。
それか貯めて何か買ってあげよかね。

あぁ、星野SD!巨人行かないって言ってくれてほんと嬉しいです。ってか巨人行ったらあなた株落ちm
まぁ阪神ファンな俺はけっこー気がかりでしたよ。
今日は阪神快勝!中日負け!ゲーム差5!イイ感じ。優勝してくれ~阪神w
阪神優勝すると色々安くなるからイイヨネw大阪行こうw

さってとバイトまで3時間弱寝るか…



9月10日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | myblog | 管理

ばいとーねみー

今日も2時から8時半までバイトでした。
まぁ普通にこなしましたよ。
ただ、時間を見て携帯いぢってメールしてt
途中で電池切れやがった!!まじもーなんやねん。
しかも、メール受信した瞬間きれるとかw
何か本文見れないとかありえねーって思って頑張ってつけてみるもまぁ㍉センt(ry
だからバイト終わって速攻充電して返そうと思ってたのに微妙に残業orzがんばりますた。

パソコンラックを買おうと考えてます。椅子ももちろん。値切りますよ、バイトの権力使って。

そうそうミスタードーナツを知ってますよね、今日の昼飯そこだったんですが、一人さびしく。
まぁミスドカードってのもらえますよね、いくらか買うと。
んで最近ちょっとバイト増えたせいか、ミスドとマクドナルドに頼る事が多々あります。
それで…ポイントたまりました。
もらいますた。
かわいいよねwぽんでらいおんですw
ちょっとこれが欲しくて通ったなんていえません(*ノノ)



9月9日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | myblog | 管理

ねみー。

今日は14時から20時30分までバイトでした。
まぁ起きたら13時なわけで…飯も食わずにダッシュ。
ダッシュしたおかげで飯食えそうな時間ができたんで、適当にもぐもぐ。

今日も品出し大杉。秋モデル(?)のPCも届いたしね。色々頑張ってました。
んでまーうちのバイト先にはレジの目の前に大画面PCが置いてあるのですよ。TVチューナー内蔵の。
おかげで、ニュースとか見れるわけですが…あれだめやね。
「見 入 っ て し ま う」
ぼーっとTV眺めてしまいます。ましてやアニメだったりしたときには音声聞こえないのに笑えます。
こないだケロロ軍曹だったときは笑ってました。
あと、HYとか色々音楽かかってるんですがね
「正 直 口 ず さ ん で し ま う」
誘惑たっぷりなバイト先だと気づきました。
まぁ楽しいからよし。

帰って昨日達成できなかったBSのLvをあげるため狩りしてました。
おかげで96になりますた。やっとか…これからもがんばろう…



9月8日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | myblog | 管理

暇!暇!

今日はまーバイトもないということで、寝てました。
18時まd

まぁRO。
BSの%が88.8%になりました。え?揃えただろって?そんなことありませんよ。奇跡でs
明日あがるかねぇ

えっと、まー裏切られてから1ヶ月も経たないうちに?できました。
というか気が合うわけで。一緒にいると楽しいわけで。話していると時間を忘れるわけで。
まぁ遠なのは仕様ですが、楽しくやってけたらいいと思います。
よろしくね。



9月7日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | myblog | 管理

晴れかよっっ!

何か巷では台風がどーだとか雨がどーだとか騒いでいますが…なんと晴れてました。

まぁ晴れというか曇り?雨は降ってなかったです。
なんかちょっと拍子抜け&バイト行かなきゃいけなくなってちょっとだる(ry

いやー安易に金稼ぎだけ考えましたが少しキツいってのがありますね、やっぱ。
まぁ明日は休みなんでゆっくり寝てやろうと思いますよ。

んでまたバイト頑張ろうと思います。

BS、5%あがりました。もうね重すぎ、狩りになんない。ろしぇさん殺して申し訳なかったっす。

明日20%あげてLvあげたいなぁーとおもってまふ。

今日某人と仲直り(?)しました。
鬱も解消、幸せです(´ー`

ではzzzzzzzzzzzzzzz



9月6日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | myblog | 管理

まぁ鬱。

本日は2時からバイト。睡眠も微妙に(しっかり)とって行きました。
今日は雨ということもあって客は少なめ。ただ、与えられた仕事はまぁまぁ多かったですね。

品出しってんだけど、まー山のようにあるプリンタ用紙とかインクとかを店頭に並べるわけだな。
3時間くらいずっと出してたかなぁ、時間からどれくらいの量かお察しくだs

まぁ帰ってハンバーガー食ってパソですね。
BS10%くらいあげましたかね。水曜にはLvあげたいね。

んでゎ~



9月5日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | myblog | 管理

鬱だ鬱。

珍しくまぁ遅いと言ってもいつもより早い時間の更新ですよ。

今日はまー朝からバイトでした。バイトへ行くまでの道のりに変な団体が。

"木魚の音色が響き渡る空き地で空気椅子状態を維持し続ける少年少女達の団体"

なんだこの異様な風景…ほんとよくわからんかったよ。ただ怪しかった事だけ理解できました。
写真撮れば載せれたんだけどね、ちょっと無理がありすぎ。
でまぁバイト先に到着。また抽選会場のお兄さんかなーと思ってたけど普通にレジでした。
何この昨日無駄に気合いれたのにって感じですね。

まぁそれからレジ入ってたんですが…日曜ということもあり人多っ
何か次から次へと流れ込んでくる人、人、人。しかもそんな日に限って次から次へと仕事も発生。
息を抜く暇もなければ、レジのお金を数えることもできません。(定期的にやらなきゃいけない)

もちろん立ちっぱなしの動きっぱなしの声あげっぱなしですから、色々障害も出てきます。
足痛い、声枯れる、何か知らんけど膝激痛。
それでも自分に比べ、もっとハードに働いている社員さんやパートナーさんにはただただ脱帽。
実際自分のしている仕事なんてごく限られてますしね。ほんとお疲れ様です。

帰ってROにてGv。
途中ねおt
防衛&2砦おつです。

それでは。



9月4日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | myblog | 管理

ボー

今日は何をするわけもなくぼーっとしてました。

まぁPCやってたくらいです。
んでまーRO。
入って、AD行ってBSの%あげて、皆で亀将軍いって、アモンいって、途中ECOも絡めて。
QUOさん怒らせて。まじ鬱で。アモンで3人PTでC帖ゲットして。
バイトまで寝る時間がなくて。眠いままバイト。


C帖はADの所以で金が減ってきてたのでまじたすかりますた。

BSは約14%あげました。あんま昨日と変わんねー。
来週には96の50%くらいにもってきたい。

じゃ、バイトです。



9月3日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | myblog | 管理

激しい腹痛

今朝方に、ROにて昔からの知合いに久しぶりに会いました。
んでまー話し込んでしまって、寝ずにバイトにいくことに。

最初の方は普通に仕事してたものの、2時間経つと急に眠気に襲われました。
立ってお金数えてたら一瞬意識失ってカクン!となりましたね、やば。
すると何かお腹も痛くなってきてなんかもう冷や汗ダラダラもんでしたね、やば。
するとそれを察したのか社員の方が声をかけてくれましたよ、ヤーサシー
でまぁ結果、3時間働いて早退してきました。昨日からお腹調子悪くてほんとやだ。
そして、寝ました。22時からその古くからの知り合いのG狩りだということを念頭において。
21時54分に目覚め、ぎりぎりですた。
プリで参加して2時間くらいして終了。
それからBSそだててました。12%ちょいあがりましたかね。

明日は土曜だしもう少しあげようかな。
あーもーなんかよーわからn



9月2日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | myblog | 管理

ぎゃあー

今日から鬼バイトのスタートです。
2時から8時半まで働いてきました。明日もそれです。

今日になって昨日の精神年齢鑑定の結果を見たんですが、イイこと書いてますね。

>そこにいるだけで世界のすべてを知り、未来を知り、過去を知るもの……。
>そんなあなたですから、日常で何が起ころうが、簡単に驚いたり、恐れたりすることはありません。
>ただ、あるがままを受け入れ、悪しきものを諌めようとするばかりでしょう。

まさにこれです。私はまさにこれです。(何
人からよく「落ち着きすぎだオメーは」といわれまs
それはね、諭してるからなんですよwww

まぁそれはいいとして
何かもー今日はミスったなぁバイトで。
返品処理したときに、間違ってしまい、何かもうテンパって意味不でした。
8時半までが9時までに残業だったしね。
まぁ自分のミスだから仕方ないのですけど。
そうそう倉庫に行ってみると、またあのガラガラ抽s(ry)が降臨してました。商品変わって。
また土日にやるようです。…日曜俺入ってんだけどorz
またやらされるのかなぁお兄さん。

あ、ただ1つバイトで笑い話がありました。
レジを閉めるときに気づいたんですが、10円玉のところに…

5㌣

…………?…………(´ー`)?

5㌣=0.05㌦≒5円=皆の笑顔Priceless

帰ってからRO。
またによってました。
20%あげて95の40%。96見えたなぁコレ。

明日も色々頑張ってみるかー



9月1日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | myblog | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<