Real×Ideal
 
believe-hyacinth-valkyrie-in.Iris
 



2007年9月8日を表示

ヴぁりヴぉー

タイトルにもあるように、自分は水土日とバレーボールに参加しています。

実は9日というか明日試合があるみたいです、参加する気は全くありませんでした。
するとなんということか試合前日というのに怪我人が出てしまいました。
足をひねって足首が回せんという。
その人は練習を切り上げ、すぐに病院に行きました。
その時は腫れも特になかったんですが、後々腫れてきたらしく、明日の試合は出場できなくなっちゃいました。
が、しかしなぜこんなことを書くかというと。

「俺が急遽参加することになったから」

はぁ…明日は8時に会場集合ですよ…おやすも。



9月8日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | myblog | 管理


(1/1ページ)