Real×Ideal
 
believe-hyacinth-valkyrie-in.Iris
 



2007年9月6日を表示

戦国無双

さて、スロットを紹介するべぃえヴぇのブログが始まります。

タイトルにもあるように、最近戦国無双っていう台が導入されました。
導入当初は空き台がなかったので遠目から見てるだけでしたがちょこちょこ空いてきたので座ってみました。
何があついとかRT中何をはずすとかあまり勉強しないままやりましたg
とりあえず何かよくわからず2k円でBIG。確かベル重複。
戦国RASHっていうARTがこの台の特徴らしいですね。
RASH中は純増1枚/G以上とかなんとか。実際はもっと増えたなぁ。

とりあえず結果から言うと3500枚↑出ました。
無限RASHのヒキがよかったからかも。無限4回くらい引いて、そのうち1回は500↑はまってくれて700枚くらい出たし。
BIG後は確実にRASH、バケ後は信長に勝てば無限RASH、負けても50GのRTでその間にRASHを引ければ無限。
無限はパンクさせない限り次回ボーナスまで継続なんでエヴァの暴走と同じ位置づけだけど、暴走なんて比べもんにならんね暴走は減るRTだし。
RASH中の出玉がかなりウマいので無限中はハマってくれるほど出るし。
演出はちょっと単調すぎるけどね…。RASH中は同じ動きばっか。通常時も同じ。
ほんと同じのばかり。(特に真田。幸村様幸村様うるせえよww)
あーけど慶次RASH時の演出は綺麗だとは思う。

5号機は、ハマってくるとしんどい&いらつきますが、最近の台は逆転の発想といいますか
「ARTで増やす」
といった台が結構出てきたようにおもいます。
ハマってくれるのが嬉しいというのはまた新しい気分ですね。

ちなみに個人的オカルト…幸村ステージが一番当たる気がするwww



9月6日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | myblog | 管理


(1/1ページ)