Real×Ideal
 
believe-hyacinth-valkyrie-in.Iris
 



2007年8月23日を表示

サガキター

夏の甲子園決勝見ました?
俺はリアルタイムでTV中継見てました。
1安打だったのにまさかですよね。
見ていた俺は正直、広陵の勝ちだなこれと思ってました。
寧ろTV見てた人、そして両チームのベンチ、応援団のほとんどがそう思ってたんじゃないでしょうか。
いや最後まで諦めないのは当たり前ですが、薄らとは考え始めてたんじゃないかな…。
それほど広陵のピッチャーの仕上がりがよかったし。なんせ1安打ですからね…。
しかも7回にダメ押しに近い2点。今まで1安打に抑えられてて残り7,8,9回で4点は厳しすぎるかと。
事実7回は完璧に抑えられましたしね。
しかし8回の裏ですよ。まさかですよね…。
代打構成があんなに当たるとは。思い出作りの代打代走構成に見えたんだけどねww
ホームランは打った瞬間でしたね。感動した俺は涙でてきました。
ハイライト見ても泣けてきましたし、後のニュースで見ても思い出して泣けました。
それくらい感動しました。高校球児たちお疲れ様!!



8月23日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | myblog | 管理


(1/1ページ)