Real×Ideal
 
believe-hyacinth-valkyrie-in.Iris
 



2007年2月25日を表示

勧誘

今日夢見がち夢子に勧誘の電話がかかってきたそうです。

A「あ、Hさん?名古屋にある○○ってショップなんだけどー、知ってる?」と慣れ慣れしく話しかけてきたみたいです。
H「あ、しらないです」
A「あ、そうなんだー宣伝してなくてごめんねー」
とかなんとかまぁそっからうだうだ言われたらしく面倒になったHちゃんは、即効切ろうと思ってました。
A「今まで℡した人がさー、結構お歳な人ばっかだったんだけど、Hさんは若そうでよかったー声からして若そう。いくつ?」
と聞かれたらしく、19歳にもかかわらず
H「あ、30過ぎです」
と答えたらしい
それからの相手のうろたえ様は面白かったらしいです。



2月25日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | myblog | 管理


(1/1ページ)