Real×Ideal
 
believe-hyacinth-valkyrie-in.Iris
 



2007年2月20日を表示

キャラスロ追加

27日にROのキャラスロが3→5になるのが決定したそうです。
ほんと今更感がいなめない

まぁとりあえず増えるならMVP用にwizあたりを作ることになるのかなぁ。
あとはとりあえず保留。
本来なら鳥を作るべきなんだけども、垢のせいb(ry
プリのほうがやっとこ90のりまして、プリ不足の場合出すことが可能になりましたとさ。

今日、フォグランプを交換しました。
結局、フォグランプ自体をとめているピンが外れなかった為、バンパーの裏側を削っちゃうという暴挙に出てみたり。
まぁそうしたおかげで今度からはタイヤハウスのところから交換可能になりました。
ただ、やっぱ車の一部を削るなんてちょとドキドキしますね…



2月20日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | myblog | 管理


(1/1ページ)