Real×Ideal
 
believe-hyacinth-valkyrie-in.Iris
 



2007年2月14日を表示

ばれんたいん

ばれんたいんーということで、日帰りですが実家にいる彼女さんと遊んできました。
ほんとは、ちょこは既製品だけ!って話だったんですが、俺がぶーぶー言いまくったところ、わざわざ作ってくれました。
ちょっとお酒がキツいからマンションに着いてから食べるんだよ~といわれたんで、その場では食べれなかったんですが…

うん、うまい。普通にウマイ。酒、きついのか?w

まぁそんな疑問はおいといて、普通にうまいです。即効でなくなりそうな予感…!
さんくす!


実家のほうにエアロが到着したらしい。まぁ2月中には本格帰省するんで、そのとき着けようとおもいます。



2月14日(水) | トラックバック(0) | コメント(1) | myblog | 管理


(1/1ページ)