Real×Ideal
 
believe-hyacinth-valkyrie-in.Iris
 



2007年2月10日を表示

あいらいn

昔、自分で車のヘッドライトのアイラインを作ったんです。
アクリル板を切って、ヤスリで整えて、塗装して…。
が、その塗装した色が、車体の色と微妙に違うというね。
スズキ車用が売ってなくて、ダイハツ用を選んだのが間違いでした。
ちょっとクリーム色っぽい感じ?だったんで。
まぁずっとそのままつけてたんですが、何を思ったかスズキ用のパールホワイト塗料を買ってしまいました。
絶賛ベランダで塗装中。くさかったらごめんよフィジー君。
一応5度くらい上塗りしたんで、そろそろクリアーを吹き付けるかなぁと考え中。
まぁ車色と合致してるかは、いまいちわからないんですがね…

今日、彼女さんとYAHOOゲームで大富豪をしました。
昔からたまーにやってたんですけどね。
非常に面白いです、勝ちまくれるんでww
俺が大富豪になるたび「りょうちゃんのばかあ~(;д;)」みたいなこと言われます
まぁまたそれが可愛いというかwwwwwww
手加減を知らないべぃえヴぇであった…!!



2月10日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | myblog | 管理


(1/1ページ)