Real×Ideal
 
believe-hyacinth-valkyrie-in.Iris
 



2007年10月15日を表示

またまたヴぁりヴぉー

日曜のヴぁりヴぉーの話。
予選リーグの組み合わせが悪かったw
他チームは経験者ばっかり集めてたしwこっちは特にそういうわけではないわけで。
それにしては3セットまでもつれ込むこともあり、なかなか健闘できたと思います。
練習のときはあまり返せてなかったうちのチームの方々も試合になると俺の期待を大きく上回る活躍をして頂いたのでなんだかんだで楽しい試合でした。

決勝リーグ。
同じ地区の人とあたった為に気を使ってしまった俺は、思いっきりアタックを打たず、サービスエースも狙わず。
すると負けてしまったw
まぁ楽しめたのでおkです
また機会があれば参加したいと思います。


進路のこと。
来年また試験を受けようと思い、そういう系の専門学校(というか塾に近いんかな?)に行くことにしようと思います。
就職も考えましたが、結局こうなりました。
ということでバイト探さねば・・・。



10月15日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | myblog | 管理


(1/1ページ)