Real×Ideal
 
believe-hyacinth-valkyrie-in.Iris
 



2006年9月9日を表示

みゅーん

題名は特に意味ナイデス。気にしないでね!

今日は起床してから洗車予定でしたが、天候がアレだったので延期。
明日晴れてたらやりますっ
そのことをHちゃんに言った所、「洗車だるいから雨を呼んだんでしょ?雨男のべぃえヴぇ君。」的なこといわれました。失礼な!!!
とりあえず父の買い物の付き合い、ついでにカーフィルムを購入。
リア部に張ろうかと。最初からプライバシーガラスで微妙にスモークかかってるけど、まぁ薄いんで。
んで夕方からでーと。
夕飯食べにいってネカフェまったりコースです。いつも同じでごめんなs
とりあえず夕飯は某イタリア料理店でPizzaを!
久しぶりにピザ食べたけどたまに食べるピザはウマイネー
何かいろいろ面白トークを繰り広げたけど、そこは二人だけど幸せ空間ということにしてください(何
それからまた色々と面白えぴそーどがございますが、著作権がアレなのでHちゃんに聞いたあとに考えまss



9月9日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | myblog | 管理


(1/1ページ)