Real×Ideal
 
believe-hyacinth-valkyrie-in.Iris
 



2006年8月30日を表示

何か

ブログ側の鯖落ちか何かで投稿閲覧が不可でした。
何か最近不安定だな…今回なんてまるまる2日くらいだし。
とりあえず溜まってたもの出します。

28日
追試受けてきました。
結構書けました。もしかしたらイケるかも。
帰って寝てました。
29日
追試受けてきました。
結構欠けました。もしかしたら逝けるかも。

帰って涼みに、息抜きに、ぱちんこにいきました。
とりあえずスーパー海。魚群はずしました。
何かもうやってられなくなったんで大海に。
何と確変ノーマルリーチでビタ止まり!
これきたwwwwwwもらったwwwwwww
と思い気や3連荘で終わり。
そこから台移動したりしてると…魚群!
よしこれ今日はもらったぞwwwはずした。
50回転くらい回してると…魚群!
お前今日3回目だぞ魚群…3度目の正直plz

「2度あることは3度ある」

そこからもう全部放り込んで帰りました。18000円負。

30日
何か10時頃に目覚め、何か二度寝する眠気もなく、とりあえず準朝イチに乗り込んできました。
とりあえずスーパー海。こねー、何か当たる気しねー。よし大海だっ。
きそうー、けどこねー、周りばっか当たるー、だりー。
よし、あれだ。もう今日は負けでいいから ぱちんこジョーズ でも勉強するか

最近出た台で、確変継続率が80%らしい。かなり爆発する可能性を秘めているぽ。
けどKYORAKU台なので、個人的に釘の配置が好かん。

まぁ知らない台は打たないほうがいいですよtttt
…orz けどかなり調子はよかったぽい。発展しまくってたし。
けど知らない台に投資するのは何か疲れるのでやっぱりスーパー海に。

スーパー海に戻り、800近くハマってる台に座る。
海モードで泡1-9リーチ発展しマリンリーチに。
どうせあたんねーよ…けど調子よさそうだからもうちょっと打つか、と考えてたら
9を通り過ぎたところでヒュッと戻り。

おおおおおおおおきたああああああああ

4連で終了

時短そのまま終了。時短終了後1箱入れ、2箱入れ始めのところで魚群→6→走って7
なんとここから純粋に確変絵柄のみの11連。(要するに時短引き戻し無)
最後の時短中、魚群7リーチきたのにはずれ。
んでまた放り込んで結果12箱交換。
ちなみに色々打った本日の投資額は31000円でした。
交換して78200円。5万弱の勝ちですか。もっと早く引いてればよかったんだけどな…まぁ勝てたからおkとします。
ちなみに俺が打ってたジョーズは、15回くらい当たってました。

画像みたいに見箱として店頭に出されました。まぁ7箱だけど…
こういう風にされると何か嬉しいです。何気にパチンコ人生で初なんで。

ずっと彼女とメールしてたんだけど、17時くらいに10分くらい間隔があいたところで闇に落ちてました。
ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ。集中講義がんばっ



8月30日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | myblog | 管理


(1/1ページ)