Real×Ideal
 
believe-hyacinth-valkyrie-in.Iris
 



2006年6月23日を表示


朝からがっこ。
1コマ目行ったところで忘れ物に気づく。
1コマ目が少し早く終わったんで取りに帰る。
気づいたらねていt
2コマ目間に合わず。
3コマ目からまた行きましたとさ。

学校終わってからバイト先に。
業務はないんだけども、先日受けた発注の手続きミスってたのに気づいたんで、それの修正に。
んじゃあ例のキャラ濃い子が。
俺を見た途端「今度どこかつれってー」と。
別に連れるのはいいが俺彼女いるんだが…とか思いながらまぁナーナーで流してたら
「失礼ですけど彼女いる?」みたいな話に。まぁ嘘いってもしゃーないので正直にいると回答。
それ以前に「私服姿もカッコ(ry)」的なこと言われたんですが…
よし、今度から私服でバイト先行くときは手抜いていくしか(謎

香水買いました。SummerVerのを。1個彼女にあげるつもりです。
というわけで明日彼女が日帰りですがうちに来ます。
隣のフィジーがうるさそうです、まる。



6月23日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | myblog | 管理


(1/1ページ)