Real×Ideal
 
believe-hyacinth-valkyrie-in.Iris
 



2006年6月17日を表示


今日は某あぶ㌧と遊び。
何か浜松の服屋が閉店セールするということで、そこに案内ですよ!
とりあえずお待たせしまくって申し訳ありませんでした…
渋滞ひどすぎ。膀胱破裂しそう!ってのにはわらた
無事服屋に到着ー。前日チェックしにいっといてよかった…。
閉店セールで20%~60%オフくらいでした。
あぶ㌧高いの買いすぎだってwww計25000円ってwww
俺は8500円。それでも結構買ったぞ…というかそんなに高い服着る輩じゃないので俺は。
それからゲーセン、ネカフェにちょっと立ち寄り、byebyeー
あぶ㌧は音ゲーの上手なお兄さんでした、と。

久しぶりにROのことでも書いちゃう?
とりあえず1.5倍期間ということで、アサ頑張ってます。生体3でグリム狩りしてオーラ見えてきました。
また報告します。
とりあえず97の71%…一日30%↑ペースでいってます。



6月17日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | myblog | 管理


(1/1ページ)