Real×Ideal
 
believe-hyacinth-valkyrie-in.Iris
 



2006年6月12日を表示

げつ

どうも。
曜日感覚がなくなってきてるべぃえヴぇです。
とりあえず授業。
何かもう大学どうしようかなって思い始めた…
勉強嫌いだしやってもできないしこのままだったらとっとと稼ぎ始めたほうがいいんじゃないとか思ったり。
ていうかイマイチ興味の(ry
とりあえず自分で本で勉強して、資格でも取りはじめようと思ってたり。
授業後バイト。まぁ特に何もなし。普通にバイト。

今日は22:00からW杯、豪州vs日本でしたね。
最後の10分足らずで3点とは…逆転負け、と。
まぁキックオフから終了のホィッスルまで、日本チームにイイ所あったか?と思います。
確かに川口のナイスセーブは多かったけどもそれだけだったような。
どうみても豪州のほうが押してたし。最後の10分まで0点だったのがありえないくらい。
まぁ次のクロアチア戦頑張っていただきたいものです。



6月12日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | myblog | 管理


(1/1ページ)