Real×Ideal
 
believe-hyacinth-valkyrie-in.Iris
 



2006年1月5日を表示

もうすぐ帰り

というわけでこんばんわ。

8日に帰る予定です。いやー長い実家生活だった。
それなりに楽しめたし、色んな友達と遊んでほんと充実した実家生活でした。
車についての話も結構進み、とりあえず1.2月はバイトを頑張る、ということに決定。
近場でもう1個バイト増やそうかなぁとか考えてたり。
改造するには金がかかる。といっても改造なんて趣味の領域は親に迷惑かけられない。
すなわちバイト頑張る、という結果がでるわけで。
やっぱ自分で稼いで、パーツつけれたら達成感とかあるだろうしね。
というか親に金かりてパーツ頼んで、付けて、少しずつ金返すとかカッコワルスg

とりあえず…クラクションとかテールとかマフラーとかシートとかアイラインとかナビとか…
金のかかることばっかりです。

世の中金!!!!!!!!!!

とりあえず3月車目標にバイトに精を出そうと思うべぃえヴぇなのでした。



1月5日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | myblog | 管理


(1/1ページ)