Real×Ideal
 
believe-hyacinth-valkyrie-in.Iris
 



2006年1月30日を表示

ズルズール

どうも。31日の昼に更新ですがお許しを。
では30日のいきさつを。

深夜にジャンプを買いに行き、それから色々してから寝ると…

朝起きれんかった罠、鼻水と頭がんがn

友達が代返とってくれたらしいです、本当にありがたい。今度ご飯でも奢るよ。
起きて…ぼーっと過ごし…深夜に隣のフィジー君と松屋に行ってきました。
何かすっげーお腹空いてたんで牛飯と豚飯1個ずつ頼んで食べました。
それからフィジー君と他愛もない話を6時間ほど繰り広げ、今に至ります。

バイトが17時から入ってるー雨降ってるーだるいーけど行かなきゃね。
また今夜お会いしましょう。



1月30日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | myblog | 管理


(1/1ページ)