Real×Ideal
 
believe-hyacinth-valkyrie-in.Iris
 



2006年1月29日を表示

神竜

DQ3、神竜倒しました。
まぁ35ターン以内に倒していないけど、このLvと職業なら結構すごいほう?わからn
ちなみに賢者は一人、そいつしか転職経験ございません。他は最初のまま。
まぁキャラ名はあえて伏せておきます。色んな人から苦情きたら困るんでs


今日は朝からバイト。
のんびり準備してたらやっべまにあわねー的な時間になっておりました。
おかげでぶっとばして行きました。汗かきました。
なんとか時間は間に合いました、よかったよかった。
ていうか今日のバイトは大変だったけど面白かったなー
最後の2時間くらいずっと笑ってました。
だって皆エロすぎ…

色々エピソードあったけどその中のひとつをご紹介。
エロいNさん(男)とIさん(女、よくわからん、少しヲタ入ってるはず)との会話です。
尚、これはNさんから聞いたものでありますので真偽はわかりません。

I「今日電車でー目の前でブラジル系のカポーがキスしてたんですよー」
N「ほぉほぉ」
I「しかもですねー舌入ってんですよーさらにはちゅぱちゅぱ音立ててるんですよ…」
N「ほぉ。それでIさんはちょっとジュンッってなっちゃったんだ?」
I「……(ポ)何いってるんですかーもぉー(赤面」

だそうです。
Nさんから俺に上記のヤリトリを教えられた時は「濡れちゃった」というダイレクト用語が入ってましたけどね。
おかげで俺と一番気があうTさん(男、1個上)と爆笑ですよ。
で、今日Iさん遅刻してるんですよ。またこれが結構遅刻常習犯で。
いつも申し訳なさそーに「すみません~○○○○○だったもので…ごめんなさい…」
って言うんですよ。
そこで俺は
(申し訳なさそうに)「すみません~…濡れちゃってて…」とかバイト中に口走ってましt
Tさんと二人で爆笑してました。おかげでホホの筋肉が痛いです。
もうそれからはIさんの顔を見たら最後、近くによるだけでも笑えてしまいます。
おかげで最後の方はもう真面目に働いてなかったy

はあ、眠い。学校めんどす・・・



1月29日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | myblog | 管理


(1/1ページ)