Real×Ideal
 
believe-hyacinth-valkyrie-in.Iris
 



2006年1月21日を表示

センター試験

今日はセンター試験でしたね。去年の今頃自分も…
受けている予定だったのですが、私はAO入試でさっさと合格した勝ち組なのでセンターの日は寝てました。
んで次の日の朝刊でやりたい教科のみやりましt
まぁ受験生の人は(今頃ネットなんてしてないでしょうが)頑張ってください。

それでは本日の。

本日昼から、自分の参加しているバレーボールサークルの活動日でした。
集合場所に行き、それから借りた体育館へ移動。
そして練習し、試合。何気に今年のバレー始めでしたね。
先週は体調不良により欠席してたんで…
まぁなかなか楽しかったですよ。
その後、飯にいくことに。食べ放題の店に行きましたよ。おかげで金が…
そしてさらにその後ボウリング…更に金が…。
まぁ楽しめたからいいけどね。
ていうかボウリング、やっべぇwww
まぁそれなりに出たけど2ゲーム目70とかすっげーウケるwww
1ゲーム目の結果が嘘のようです。ちなみに1ゲーム目は2ゲーム目の2倍近くありました。
2ゲーム後、解散となりました。俺的にもう少し遊びたかった罠。

帰ってPCつけると、某zei氏がDQ5をやっているらしく
「エスターク!エスターク!」と叫んでました。
俺はクリアしたことあるんで、色々話してたわけですけども。
エスタークが倒せないらしく、LvとPT構成を聞いてみると…
自分の時より好条件。(たたかいのドラムがないってのはちと辛いけど)
ちなみに俺は主人公Lv36で倒しました。
そして色々倒し方を伝授して…某zei君はやる気マンマンでSFCの電源をつけました。
すると…何か某zei君が壊れだしたので、どうしたんだとたずねると

でんでろでんでろでんでろでんでろでんでろろん

…とのことw
すっげータイミング。カワイソス。
本人は悲しみも怒りも通り越して笑うしかなかったそうです。
まぁ俺もDQ3で、バラモス倒しに行く直前、バラモス城付近にルーラした瞬間

ピピピピピロッロピピリピピリピピーーーファリゴアアピプリプァーパパパピーープーー

とか鳴って、画面が白くなったんで、リセットボタンを押すと…

テテンテンテテテテンッ♪テテンテンテテテテンッ♪
⇒冒険の書を作る

…ええ、「でんでろでんでろ」無しで記録はすっ飛んでました。
それ以降DQ3はやっていません。けど久々にやりたくなってきたな。

明日は朝からバイト。久しぶりにミスタードーナツに出没しようかしら。



1月21日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | myblog | 管理


(1/1ページ)