Real×Ideal
 
believe-hyacinth-valkyrie-in.Iris
 



2006年1月20日を表示

自転車→チャリ→ケッタ

なぜか夜中、隣人のフィジー君と松屋と行くのが習慣になりつつある(?
また行ってきました。
おかげで寝ずに学校行きました。やっぱり学校ありました。他大学は休みなのにうちはありました。
不公平です。だから授業なんてボイコットまがいのことをしてやりました。
そう、授業中に爆睡です。
問題当たってたみたいです。気づかずそのまま爆睡してました。
まじで気づきませんでした。すっごい寝てました。1時間。
その後体育。睡眠時間1時間で体育で思いっきり体動かせとかwww
おかげで全然体動かんしwまぁ3ゴールくらい決めたけどさ。
最後のほうバテバテwwっうぇwwwっうぇ
そして帰って…1時間ほど瞑想をしたあとバイト行ってきました。
いつも通り交通手段はチャリンコです。

途中、段差の所為でタイヤの位置が少しズレ、フレームに当たり始めました。
信号待ちを見計らい、私はタイヤにケリを入れ、イイ位置にしようと思いました。
しかし私は寝不足だったからかわかりませんが、力加減がいい加減でした。
思いっきり蹴りを入れたそうです。おかげで思ってもいない位置にタイヤがズレました。
「あぁ、これはまずい」
と思い、反対から蹴りを入れました。しかし私は寝不足。力加減がいい加減でした。
今度はさっきとは反対方向に思ってもいない位置にズレました。
「ああ、やべえ」
と思い、また蹴りを入れました。しかし今度はタイヤはビクともしません。
「やっべwwww」
と思い、一生懸命蹴りを入れました。横断歩道の目の前です。周りの視線が痛々しいです。
しかしタイヤは動きません。
このままでは信号が赤になってしまう…と思い、後輪を持ち上げ、わたりきりました。
そして時計を見ると…バイトにまにあわねー的な時間に。
チャリンコほったらかしてバイト先へ走りました。
なんとか間に合ったからよかったです…しかし自転車どうしよう。持ち上げて帰るのとかダルすぎる…

そうだフィジー君を召還しよう☆(フィジー君とは隣人のことです)

事情を説明するとフィジー君は快く引き受けてくれました。イイ奴です。おまいさんが隣人でよかったゼ。
感謝の意をこめて晩飯を奢りました。別に何でもよかったのにフィジー君は遠慮してマク○ナルドを選びました。
フィジー君のおかげでチャリンコはアパートに戻ってきました。
そして今修理してきました。何とか直った。よかった。
そして睡眠時間1時間な私はもう意識が朦朧としております。
明日はサークル。けど行けるかなぁ…



1月20日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | myblog | 管理


(1/1ページ)