Real×Ideal
 
believe-hyacinth-valkyrie-in.Iris
 



2006年1月19日を表示

風つえー

バファリンの半分は何でできてるか知っていますか?
化学物質です。
"優しさ"という説も有りますが、あれは売り文句です。
表面上の優しさです。内側は売り上げを目論んだドス黒い感情です。

という変なノリでスタートしました当ブログ。
なぜか先日は40人以上もの方が見てくれたみたいですね。
どうもどうも。っていうか誰が見てるんだろう。メッセ全員合わせて(ログイン多い人)も40行かんぞw
ま、まさか、ここに偶然HITし、見てくれたとか…
このようなたまに変なノリになるブログを見ていただきありがとうございます。
どうぞごゆっくり。それでは本日の回想シーン。ほゎほゎほゎ←効果音

本日は朝起きると頭が割れそうに痛かったんでバ○ァリン飲んで寝てました。
イマイチ効いてない気がするバ○ァリン…

<飲む前>
バ○ァリンの半分って優しさでできてるから、その優しさで包み込んでくれて幸せになって(ry
<飲んでから数時間後>
うん、効いてる気がしない。優しさハケーンできなかた!

あ、実はバ○ァリン飲んでいなかったらもっと酷いことになってたかもしれない…バ○ァリン!ありがとう!
まぁそれもこれもバイトで忙しかったせいでしょうか。あぁ、バイトは行きました。
だって休みの電話いれるの面倒…不機嫌になるしフロア長…
あとは稼ぎ減るし…というか迷惑かけるしね
俺が来るものだと思って、仕事組んでるのに、直前に言われたら予定が狂っちゃいます。
学校休んで迷惑かかるのは自分ですし、…あと親かw
まぁバイトはナカナカ忙しかったです。裏作業が多すぎです。
頭痛を感じながらも頑張りました。
バイト終えて、家に帰ったときに出来上がってる"炊きたてのご飯"を想像してバイトに励みました。

寒い中、必死に自転車を走らせ、マンションに着きました。
玄関の扉を開けると…どこからともなくご飯が炊けたイイ匂い…
感動ですよね!(何が

それからさっさと調理。
本日は親子丼!…のつもりが、使いかけの豚肉があったんで豚丼にしました。
我ながら美味。それなりに料理が出来てよかったとつくづく思います。

あー明日学校あるのかね、明後日明々後日とセンターだから、準備で休みって噂…
実際、別大学行ってる友達に聞いたところ、明日休みって言うし。
しかしうちの大学は休みって聞かない。まぁ別に学校あってもいいよ。体育だし。ホッケーだし。

だああああああああああああっ



1月19日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | myblog | 管理


(1/1ページ)