Real×Ideal
 
believe-hyacinth-valkyrie-in.Iris
 



2006年1月13日を表示

あー眠い

今日は年明け最初の体育。つまりホッケーですよ。
去年は自由にチーム組んだんだけども、今回は番号順。
だからまぁ逆に言うと、バラけて面白かったかな?
計2試合やりました。
俺は2トップの片方で、まぁ殆ど攻めてました。
こないだはホッケー微妙とか言ったけど…今回思った。
ホッケーテラタノシス
そりゃね、1試合で4ゴール決めたり、アシストしたり活躍できたら面白いですよ。
しかも女子郡の前でソレができたってのは大きいですよ(何
まぁすっげー疲れたけどね、最後のほう正直足がついていかんかtt

その後バイトですよ。
昨日の忙しさが嘘のよう…ボーっとする時間が結構ありました。
やはり某人の体○はキツイです。なるべく関わらないようにしていまs
バイトで嫌なことの1つ。それはトイレ掃除。まずメンドクサイ。
次にトイレ掃除用具が置いてある部屋が超臭い。
あーそういえば上記のと似たような臭いな気がs

明日は昼からサークル。疲れたからゆっくり寝てよう…



1月13日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | myblog | 管理


(1/1ページ)