Real×Ideal
 
believe-hyacinth-valkyrie-in.Iris
 



2006年1月12日を表示

ふいーつかれた。

本日からバイト復帰。
授業終了後そのままバイト先へ。
約1ヶ月ぶりのバイト。無駄に緊張w
そりゃね、失敗しないかなぁとか何かシステム変わってないかなぁとか色々心配するでしょう?
まぁ1ヶ月ぶりに行って思ったこと…うん、変わんねー。
最初は少しテンパってたけど、すぐ修正。問題なく終えました。
ただ、昨日定休日だったんで、防犯タグ巻く商品がスッゲー貯まってて大変だった…
オリコン(長方形のBOX。隣人は判るだろうw)が8個位満杯ってドウイウコト…。
あとは…ある人の体○が相変わらずヤバイと…。どうやったらあんなになるんだw
ほんと酷い、もう兵器。レジ周辺に毒ガs
だから俺はさり気に息止めたり、なるべく近寄らn
だって鼻が痛くなるんだよ?一気に鼻ク○が生成されてる感じになるんだよ?
というか時間が経つと、自分もあの臭いになってるような気がしてきもちわr

まぁ皆さん元気そうでなによりでした。
結局今月のバイト稼働計画は、火木金日。
今までどおりの木金日だと5万乗らないっぽいんで強行手段。
ちなみに2月は学校終了後、バイトの鬼になります。


バイト後、久しぶりにいつものマクドナルドへ。
こないだ自販機でジュース買ったら、「当!ハンバーガー50円券」が付いてきたんで使おうと。
あとはまぁ久しぶりに顔出そうとw(何
店員は…前スマイルをくれた中国人の女の方でした。相変わらずお元気そうで。
おつり600円なのに「800円デ~ス」って言って600円返してくれた。本人は恐らく気づいていない。
そしてここであるイベントが。

注文した品を待ってる時、あるグループ(女の子3人。多分高校生)が席を立った。
まぁいたって普通の光景だ。
女気ご無沙汰な俺はついつい女の子達を見てしまう(w
すると女の子達が離れた席に何か紫色の袋がポツン。
袋の質から中身を推測すると…服系、マフラーとか手袋とかそういう系であろう。
まぁ一般的に考えて、忘れ物だ。一種のテロ?なんて考えない。
そして俺は引き止めた。

(俺「あ、ちょっと待ってそこの子達。あの袋、忘れてない?」(脳内)
俺「あ、ちょ。(後ろから肩をトントン)あの袋忘れ物?」(現実

女の子「あ、え、あートモコ~(仮名)、あんたの袋じゃんこれー」
トモコ「ええっ、あ、ほんとだ…ありがとうございます(ペコ」

(俺「いえいえ。よかったね(´ー` )」(脳内)
俺「いえいえ。どうも(軽く笑ってペコり。)」(現実

女の子達「本当にありがとうございましたっ」

(俺「お礼に少し付き合ってよ。カラオケにでも行かない?近いしさ」(脳内)
俺「(ペコり。)」(現実

まぁね、こんなもんだw
というか普通にカラオケに行きたいんじゃーーーーーヾ(`д´)ノ



1月12日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | myblog | 管理


(1/1ページ)