Real×Ideal
 
believe-hyacinth-valkyrie-in.Iris
 



2005年9月23日を表示

書くことが多い

OK、だからこそ簡潔に
バイト。祝日ということもあってか抽選会があった。
少ししてからお兄さんに。まぁまたいろんな客が居て序盤は楽しめた。

まぁ一生懸命まわす客とかね、ちょおま壊すなよってくらい。
あとは一生懸命逆方向に回すとかね、
逆ですよって言うとさらに勢いよく逆方向に回すとか…
ど う い う こ と で す か

でま、18時にトイレ掃除が入ってたのでちゃんと道を封鎖して掃除。
すると掃除中にも関わらずズカズカ入ってくる客。
何かもうここらへんからちょっと「ハ?」って思い始めて。
まぁ外国人がよく来るから日本語の説明読めなくて入ってくるってのはわかるけど。
一人は外国人の子供だったけどね
お前ら老夫婦明らかに日本人だろ…
しかも目合ったんだから何か一言位言ってから使えよ…
ていうか封鎖してる道掻い潜ってくるなよ…

まぁもう気にせず掃除してやりましたよ。

でま、それからまたお兄さんに。何か子供がぎゃーぎゃー騒いでる。
しかも異国語で。店内走りまわってるし。ほんと迷惑。他の客にもね。
ってトイレの子供かよ…しかも2人になってる。妹らしい。
それがまたウルサいウルサい。何かチョッカイかけてくるし。
どっかいってくれってか親なにしてんだよーなんでデジカメみてんだよー。
どっかいってくれーこいつら、っつか帰ってくれ…
ていうか俺

" 帰 っ て い い で す か ? "

エスカレーターにのって2Fに行ってくれた時は、ほんと思いました。

" 2 F が 樹 海 だ っ た ら な "

まぁ速攻で帰ってきた時は、もう客商売じゃありえん顔になってたかもn

あとはまー閉店まで時間あるときにご来店されたお客様が。
「プリンターってどこにある?」って聞いてきたから
「地下フロアになりますー」って普通に答えたら
「え、2F?」とか…まぁ何か今日は日本語通じん日なのかなって真剣に考えた。
んでま
「いえ、下です」って言ったら
「あ、そうか。じゃあイイや」
……え?エスカレーター1本乗ればいけるんだよ?あんた何しにきたんだと…

あと一つ思ったのは、男女のカッポーね。
何か見てて思ったのは、女の方はキレイな人なのに雄はなんでちょっとアレなんだ。
ちょっとその隣の席変わってくれないかとか思うくらいのね。
あとは金目当てか何か知らんけど明らかに年齢がお察しなコンビ(あえてコンビ
もうよくわかんねーよ
何かどっと疲れた一日だったよほんと。

追記。BS。約51%



9月23日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | myblog | 管理


(1/1ページ)