Real×Ideal
 
believe-hyacinth-valkyrie-in.Iris
 



2005年8月7日を表示

上から読んでも日曜日。下から読んでも日曜日。

日曜日はナカナカ忙しい日だと最近認知しました。

朝9時半からバイト
6時半帰宅
8時からGv
10時終了
眠い。
みたいな感じですね(現在3時)

んでま、バイトは難なく終わりましたが、Gv。
Gvがもっとも難なく終わりました。暇すぎ。
暇すぎてSSも撮ってねぇよ、と。
7日の朝、2時に起きたんで、そのままバイトまで起きてましたよ。知り合いとボス狩りしながら。
まぁ結構金儲けになったんで、おkとしましょう。

突然ですが明日帰ることになりました。
朝7時の電車に乗ることになりそうです。
ほんとは10日の予定だったんですが、高校の奴から

「明日集まってスマデラやるぞ」

…(´ー`)?
そうですスマッシュブラザーズDXです。
高校時代部屋に学校に持ち込んでスクリーンに映して大画面でやってました。
そのメンバがそろうとのことなので召還されますた。
行こうか行くまいか…正直早く帰りすぎてもやることないんですよね実家。
まぁ10日に帰る予定だったんで、あまり変わらんけど、アパートの部屋を片付ける気まんまんだったんでどうしようかと…
食材とかもあるしさぁー急すぎだよおまいら、って感じですね。
まぁ多分いくでしょうよ。多分ね・・・



8月7日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | myblog | 管理


(1/1ページ)