Real×Ideal
 
believe-hyacinth-valkyrie-in.Iris
 



2005年8月3日を表示

帰宅。買い物行こうカネェ。ポイント5倍だし。

あ゛ー眠い。
昨日も深夜は寝てません、ハイ。
帰ってきてからの数時間です、ハイ。
テストに行く前に眠気覚ましドリンク買って行きました、ハイ。
力学波動のテストはぼちぼちですね、ハイ。
ただテスト中に少し意識が飛んでました、ハイ。
いよいよ明日でテストも終わるので本腰入れて頑張ろうと思いマス、ハイ。
ではオヤスミナサイ。起きたら追記でも書くカモ。(18:20)

(2:00)起床。買い物あれから行ってきました。
2k円以上で5倍なんで、計算しながら購入。
いつもは合うはずの計算が今日は眠気で頭が働かず100円の誤差・・・おかげで1974円。おかげで5倍にならず。しくじった…orz
明日はテスト最終日。今日も深夜に起きて勉強勉強。
ちなみに明日は3教科です。そのうち2教科は勉強しなきゃヤバイっぽいでし。頑張ろっと…ノ



8月3日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | myblog | 管理


(1/1ページ)