Real×Ideal
 
believe-hyacinth-valkyrie-in.Iris
 



myblog

帰省

13日、とりあえず帰省しました。
朝の4時におき、6時に出発。10時に到着って感じでした。
高速は使わず、一般道できたんで信号待ちが多くちょっとストレス感じたり。

その日はそのまま母方の実家に。
の前に姉のために家具と電化製品購入の付き合いですよ。
付き合ってたら夜になっちゃったというね。

まぁ何か無駄にいい電化製品買ってました。
とりあえず地元のヤ○ダデンキで値段等を出してもらい、次にうちのバイト先のエ○デンに電話で値段を聞くことに。
かなり無理していただいたみたいで、結局うちのバイト先にお世話になることになりました。
自分が結婚するときもお世話になろうかな!!!
家具もまぁ色々買ってました。
とりあえず結婚祝いに1万分の何か買うよって話にしてたので下駄箱を買ってあげました。

夜になりそれから母方の実家へ。駄弁って乙。

14日、起床し何もすることもなくぼーtt
彼女さんもクラスの同窓会があるってことであぁ会えねぇ…と思って意気消沈。
というか今週一週間、バイトが忙しいらしく一日まるまる開いてる日がないそうです。@は友達とでかけるとか。
とりあえず20日にマンションに戻る予定なので、この一週間はあまり遊べんなぁ。9月入ったらまた戻るんでそれからいっぱい遊ぶ予定。

しかし、同窓会を途中で抜け出し、夜少し時間作ってくれました。
ほんと嬉しかった。やっぱかわいかtt
(*'A`*)ハァァーン



8月14日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | myblog | 管理

ねむい…

4時に寝たのに7時に目覚めました。なぜ…
ていうか目覚めたら行くしかないだろ?朝イチ。

というわけで行ってまいりました。等価のホール。
打つのはスー海。
昨日から狙ってた台に迷わずin
打ち始め80回転くらいで確変ゲット。
それから6連荘。
それからハマってきて3箱交換して終わり。
2箱放り込めば出ると思ったんだけどね…時短終了後調子よかったから…
まぁ勝ちは勝ちなんでおkとしませう。



8月11日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | myblog | 管理

よっし夏休み

今日ある教科の追試を受けてめでたく夏休みです。
徹夜で勉強した後、そのまま目が痛いーーて思いながらテスト。
答案を見て…お、いけるかも、って思った瞬間安心して眠気が(ry

んでふわふわしてたら何か覚えてたものほとんど飛んじゃって。
まぁそれなりにかけました…

テスト終了後、その足で一勝負。
いつもの店にとりあえず。
んでまずエヴァ打ってて、2回転目で「背景:男の戦い」リーチ。
かなりアツい予告です。初号機リーチになるんで。
ボタン押したりシンジのセリフ聞いたりしてアツさチェック。
あー外すな、これ。って思ってたらやっぱりハズしやがった。
んでそれから10回転くらいしたらまた「背景:男の戦い」リーチ。
かなりアツ(以下同文)

んでもうやってられんくなったんで別の店に。
ここではスー海。
まぁそれなりによさそうなのに座ったら確変ゲット。
そこから6箱くらい出て終了、かな。
まぁ1万ちょいしか勝てんかったけど勝ちは勝ちなんでおkとしましょう。
それ以上ほりこむとはまりそうだったんで。

こないだもクソアツいやつで2回はずしてるからもうほんとエヴァが嫌いになりそうな感じですね。
5回転で「背景:静止した闇の中で」リーチとか。また男の戦いでも外したし。ほんといい加減にしてくれ…って思った瞬間でした。



8月8日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | myblog | 管理

大きなミス

本日ある教科の追試でした。
ちゃんと確認して携帯のスケジュールに入れ、前日ちゃんとそれなりに勉強して万全の体制。
朝起き、念のため携帯に登録したスケジュールを確認。
携帯によると…15時45分。そうか16時05分から始まるときのために少し早めに書いたんだっけ?と思い勉強再開。
12時くらいになり昼飯を食べてるときに携帯を確認。
けど15時45分に登録とかなんか違和感感じるなぁ…と思ってよく見ると
スケジュール登録した時間が15時45分。スケジュール自体は10時20分。


……
………
あああああああああああああああああああああ
やっちまただあああああああああああああああああああああ

というわけで追試担当の先生にメール。
一年のときに担当して頂いた先生だったんで融通が利けばいいんだけども…
さてさて、どうなることやら…。

明日の追試でとりあえずひと段落。近々実家に帰れそうです。



8月7日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | myblog | 管理

さて

8月にはいったことですし、前みたいに更新を重ねたいと思います

とりあえず慢性疲労症候群の疑いがあるといわれ、前期は捨てざるおえませんでした。
というか気管支炎etcで結構休んでたのでほぼ絶望的。
そういう追い込まれた状況が重なってストレス感じたんじゃないかな、と校医の人に言われました。
まぁとりあえずテストなんですけど、受けられるものは受けて、あきらめたものは受けてもいません。
んで追試があと3個ほどあります。がんばろーばんがろー

8月の予定。
中旬に帰省して高校のクラスの奴らで集まり。
彼女とデートを何回も。
ケコーン式の参加。
引越しの手伝い。
ぱちんk

夏休みえんじょいんぐ!



8月4日(金) | トラックバック(0) | コメント(1) | myblog | 管理

完全に

完全に更新が滞っておりますね、もうしわけないです(見てる人いるのかt

理由1:最近ブラウザ起動するのが面倒
理由2:夏ばて状態

総合理由:もうなにもかも面倒

というわけで今日バイトだったんですが、そろそろテスト近いということで時間変更。
12:00~だったのを18:00~にしてもらいました。
んでちょっと休憩と思って横になったら起きたの04:00とかね。
もう(ry

さて、謝罪の電話かけなきゃな…



7月23日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | myblog | 管理

なつばて

あついですね。
なつばて状態です。
発熱も多々あり。
おそらくそろそろテストなんでしょうね。
あとはちょっとパチンコがうまくいきすぎてて週10万稼げたり
サイフに16万ほどあります・・・
さらには最近お金まったく下ろしてないんで貯金がたまってそう。
恐らく5年目6年目の学費に飛ぶだろうがwwww

とりあえずギャンブルで儲けた金は何かモノに残すのが一番。
ナビ、フロントリップ、シートカバー、PCが最有力候補どもです。



7月18日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | myblog | 管理

なんというか

ブログ書いてない日=寝込んでるor寝過ごしてるという感じのべぃえヴぇですどうも。
とりあえず前期はあきらめました。後期頑張ります。

何か帰省したときに食ったものが当たったのか、父は嘔吐。俺は腹痛。
とりあえずあきらめれば楽になれますよっと。
体の精密検査でもうけるかなぁwwwwwwwwwwwww



7月12日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | myblog | 管理

帰省&帰宅

ども。金曜の21時ごろマンションを出発し、実家に帰ってました。
モデム持ってくのを忘れた為、実家にてネットつなげず…というわけです。
さて、今回の帰省目的は彼女とデート。あと超うるとらはいぱーついでにオイル交換。

とりあえず優柔不断な二人なんですが、悩みに悩んで水族館に行くことに。
結構大きな水族館で、全国からお客さんがきておりました(車のナンバーで判断)
朝から車でGO。結構適当に進んだけどちゃんと到着してよかったw
入館料はなかなか高かったんですがまぁきにしなーい。
一緒に色々見て回りました。ラッコの食事Timeにちょうど立ち会えて超可愛かったw
20分くらいラッコ眺めてたな~可愛いね~って言いながらw
他にもアザラシとかスナメリとかマナティーetc…ほんと楽しかったな~
前は手握って歩いてくれなかったんだけどもー。照れるとか言って。
いつも照れる照れる言うHちゃんが今日は手つないでくれましたよ。
腕もくんだしー逆に俺のが照れたy

5時間近く水族館に居た後、どこ行く?どこ行く?と優柔不断二人はもう(ry
結局目的もなく地元に帰り、けどばいばいするにはまだ早いということで…
行きたいところもとくにない、けど一緒にいたい、二人きりになりたい
行き着くところは…そうネカフェのペアシートですよね(何
とりあえず3時間パック。とくに何もすることなくいちゃいちゃしながら漫画読んだりテレビ見たり…
3時間経ったあと何か居心地いいからまだいようってことになり結局6時間くらいいすわってt
何してたかは…あまり話すと怒られるから(ry
まぁきssしたりごろごろしたりだきあったりーですね。はい以上!

日曜日。超うるとらはいぱーついでのオイル交換。
数分で完了ー。ナビのこととかフロントリップのこととか色々計画たてておきました。
んで父とパチンコに。
まだ自分の勝ち分が残ってるからそれで打つことに。
全体的に回りが悪く、あーこれカカる気せんわーとか思ってたら案の定かからず糸冬。
夕飯を家族で食べに行き、その後荷物積み込み。
22時ごろ実家を出発。21時にバイト終わった彼女と外で少し会ってから帰ることに。
23時にはばいばいする予定が結局23時半すぎまで(ry
あーもう会いたくなってきたよwww

というわけで2時ごろマンション到着。W杯見て今に至る。
イタリア優勝おめでとう。ジダンの頭突きにはちょっとわらt

そういえば姉がついに結婚らしい。ぁー俺もいつかそういう日がくるんだろうなぁ。おじさんになる日も。



7月9日(日) | トラックバック(0) | コメント(1) | myblog | 管理

おひさしぶりです。

どうもお久しぶりです。
風邪ひいて直ってぶり返して熱でて直って腰痛で悩まされておりました。

んで本日は朝起きて激しい腹痛を感じ、そのまま下痢モード突入。
ミサトさん風に言うと
「下痢モードッ! 突入!!」
ごめんなさいCRエヴァネタでした。
2時間くらいう゛ーう゛ーうなってて。とりあえず薬飲んだから落ち着いて。
痛いときは「があああああああいてえええええええええ」って言いそうになりましたが。
んでテスト受けてきました。まぁまぁ書けましたかね…。
ただ昨日勉強しようと思ってたら寝てしまってたのがもう糸冬。

とりあえず10万在った勝ち分も今4万に落ち着きました。
とりあえずガソリン代とか…食費とか…駐車料金とか…

負け分とか

AHAHAHAHAHAHAHAHAHHHAHHAHAHAHAHA

まぁそんなこともある。と開き直るべぃえヴぇでした。(実際車でバイト行くと毎回1000円↑飛ぶから結構痛い。けどだるいから最近車でいきまくってた…)



7月6日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | myblog | 管理

俺壊滅!!

とりあえず授業。1コマ目休講の2コマ目出席取らないんで3コマ目から行くことに。
ただ、昼休みに1コマ目の授業の課題を提出しなければいけないので朝から必死にやったり。
んで提出後、3コマ目に。
20分たっても先生こねえええ。
帰ろうかな…って思ってとりあえずジュース買いに行ったら、きてましt
授業終了後、2時間しか余裕がないのにパチンコ行くあたりが(ry
とりあえず1万で2万なんで1万勝ち。というかもうちょっとぶっこみたかったけどバイトだったんで。
12万儲けてから3万くらいすってたんでまぁヨシとするかな。

その後バイト。結局日曜入ることになりました。まぁいいけど…。
今日はバイト生が少数だったため、結構忙し。
最後までいたのは俺含め二人。まぁ普通にできたけどもー。
あ、そうそう行き着けのパチンコ店が、社員の人と同じでちょっとおもしろかった。
あとは…某契約社員さんが微乳好きだったり。
あとは…F長の若かりしころのバイト体験の話を聞いたり。
そんな楽しいバイト先ですよ、っと。

とりあえずあれです。眠いです。
転生シーフがあがりません。



6月29日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | myblog | 管理

ばいと

とりあえず水曜はバイトということで。
まぁとくにネタはないんだけども月末発売のソフトが大量にきたんで防犯タグをまいたくらいですな。

そういえば7月から配属が事務所になりそう。まじで。
何か月水木とバイトいってるんだけども、月水は事務所みたいなこといわれた。
どうなることやら。。。

そういえばなんか日曜もきてくれ的な話に…



6月28日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | myblog | 管理

z

下に同じく。


6月27日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | myblog | 管理

z

起きたら非常にしんどかったのでそのままねてましt


6月26日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | myblog | 管理

使徒壊滅!!

朝からパチンコに乗り込んできました。
とりあえず朝イチで行ったのは近くにある楽○というパチンコ屋。
結構ローカルなんだけども、地域密着というか、出す台は出してます。
ただ人が多く、台が少ないので台がなかなか選べない…

とりあえず開店し、釘をある程度見て、ある台に座る。エヴァ2に。
開始100回転くらいで確変。そこから4箱くらい出たのかな。
それから少しハマり、2箱ほりこんでもダメだったので台移動。
すると移動した瞬間ハイエナされ、10回転以内で確変が。
そこから5連くらいしてるし。まじやってらんね…。
もうイライラしたんで残りの2箱も放り込み、退店。今思えばその2箱残しておけば勝ってた罠。結果5000円負け。

そして退店した後、眠いにも関わらずちょっと足を伸ばして別のパチンコ店に(何
今度はちょっと雰囲気が今っぽいロ○○ルという店に。
もちろん狙いはエヴァ2。こないだこの店で55000円ちょい勝ち、次に10000円負け、そして今回は!?って感じですね。
とりあえず1万投資。目ぼしい台をちょこちょこと色々打ちながら大当たりの機会を待つ。

8500円時かな、確変。そして暴走モード単発終了。時短中に確変etc…
とりあえず8~9箱くらい出て、勝ちなんで、1箱残して他清算。13000発くらいだったかな。
んで残りの1箱は遊びのつもりで色々ちょっとずつ打つことに。
俺の目にとまったのは大ハマリしてる台。1300回転くらい。そして学校ステージで放置してあります。
個人的に、ミサトさんの部屋ステージと学校ステージは相性がいいんで、その二つで放置してあると必ず打ちます。
すると10回転くらいでヒカリちゃん登場!!確変ゲット。
それからもう止まりません。普通絵柄引いても昇格するわ、時短中に大当たり引くわ、時短終えても40回転くらいで確変引くわ…etc
結果10箱くらいかな。最終的に時間切れ。
先の13000発とあわせて27000発くらいいったのかなぁ。
結果83600円バック。8500円かけたんで75000円プラスです。
ただ、朝の5000円負けがあるんでそれを差し引くと今日のプラスは70000円。
こないだの5万とあわせて、ここ一週間以内で12万稼ぎました。

サイフがやべえwwwパーツでも買おうと思います。



6月25日(日) | トラックバック(0) | コメント(1) | myblog | 管理


(8/30ページ)
最初 4 5 6 7 >8< 9 10 11 12 13 最後 

家電バーゲン | 放射能測定器 | 楽天市場 | FX自動売買 | 禁断のケーキ
じゃらん♪ | さくらのVPS | パスキット | 地震速報機 | 本のバーゲン