Real×Ideal
 
believe-hyacinth-valkyrie-in.Iris
 



myblog

えあろ

本日愛車のフロントハーフを注文しました。
塗装とか全部混みで5万弱?まぁスロの勝ち分が15万くらい余裕があるんでよしとしましょう。
2月の中旬に実家の方に来るらしい。楽しみing。
あとまぁ金に余裕あるんで何に使おうか模索中。
なんだろ、とりあえずフォグランプの球を純正から変えるかね。

M-glassってとこのGamblerってエアロです。
みんカラで検索してもつけてる人いないしー。
ギャンブラーってエアロ名がまさしくピッタリというかねwwww
そういうのを感じたので購入を決めましたとさ。
まぁ浜松は坂があれな街なんで、そこらへんは注意しないとー・・・なのかなぁ。



1月31日(水) | トラックバック(0) | コメント(2) | myblog | 管理

あそびあそび

土曜日に彼女さんが浜松にやってきました。
そして二人で過しました。日帰りだけどね。
詳しく書くと彼女さんが真っ赤になって可愛くなってしまうので書きません!
ちらっと書くと、少し早めの誕生日を祝ってくれて、手紙くれたりプレゼントくれたり…すごいうれしいことしてくれました
ほんとに幸せものだとおもいました

日曜。近所の小さいホールにスロットに。
ものすごい人…秘宝伝も番長も空いてないし。
俺空5台とジャイパル5台、SE数台あいてるくらい。
たしかメールで北斗SE全6(15台くらいしかないけど)だったんで座ってみることに。
粘ること21000円、なんとか連荘しだしてBB後も高確率モードだったりで結構枚数増えました。
巷ではSE糞だーみたいなこと言うけど、あれは前作から比べて糞ってことになるのかね。
まぁ確かに機械割り108%とか低いんだけども。
やっぱりBBの連荘数によっては一気に枚数増えるのは魅力なのかなーと感じた。
ちなみに俺は青7で16連くらいが今日の最高。
赤7は2回揃って、1回目は白オーラ、2回目はレインボーオーラ。
白のほうは7連?レインボーにいたっては10連で止まりとか。
それがあったときかなりシケるよね。まぁケーン!!4回出てたけど…(攻撃されすぎ)
単発3連荘とかも泣けた。メダル飲まれまくりんぐ。
まぁ45000くらい勝てたんでおkとしておきましょう



1月21日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | myblog | 管理

これは・・・

http://blog53.fc2.com/k/king75/file/owata.html

ぜひ行きましょう。



1月18日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | myblog | 管理

けみが

こつこつとやってたケミがオーラになりました。
こつこつといいながら、アビスや生体3グリム公平等結構無理矢理(ry
ま、転生後が大変なんですが。



1月13日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | myblog | 管理

とりあえず

某ぴ の人に更新期待してるとかいわれたのでちょっと近況を

体調不良がかさみ、風邪が一向に治らず、なんでこんなんなんだ…と思ううちに鬱状態におちいってます

とりあえずバイトも学校も休みを取り、自分の好きなことを好きなだけやってたりします。
セキは一向にひかないんですg
一応、実家に少し帰り、そのときに病院にいき薬はGETしたんで大丈夫とは思うんだけども。
問題は精神面なわけで。
もちろん実家に帰ったときは彼女さんと毎日会ってらぶらぶしました。
クリスマスは24も25も一緒にいました。
サプライズで時計をプレゼントされたときはほんとにうれしかったですよ。
何も準備してなかった俺は(ry
もちろんちゃんと一緒に選びに行ったけどねー
んでとりあえず前から言ってたゲーム製作が30日閉めなので、また浜松に戻り作業に没頭しております。
いちおなんとかできそうなかんじ。

が、結局のところまともに作業したのが首謀者と俺の二人というwwww
ま、半NEET状態だけどこんな生活もありかなとか思ってるべぃえヴぇでした。



12月29日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | myblog | 管理

秘宝伝

昔は秘宝伝の1発変換が非放電だったのに、最近秘宝伝が1発です。
まぁそんなことはおいといて…

伝説が続きまくって6万ちょい勝ち。

自分なりの判断基準…
伝説フラッシュ
上段リプ揃い
シャッター左リプ右ベル
あとは勘…
Bigの様子から、あきらかに4以下なのに20回もBB引きましたとさ。



11月14日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | myblog | 管理

ちょ

Hちゃんが降臨しましたよwwwwwwwww


(本日の勝ち14000円)



11月12日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | myblog | 管理

620円でございましゅ

今日のHちゃんの寝言でした。


11月11日(土) | トラックバック(0) | コメント(1) | myblog | 管理

Hちゃんのコメント

何かHちゃんがコメントができない!!といってきました。
何かブットビブログが不具合発生してその修正検証中らしいです。
とりあえずHちゃん的には
「昨日のは全部妄想!」
とか脅されましたwwwwwww
だからまぁ俺の妄想ということらしいです^^;;;;;
(こうやっていじるの大好きです)



11月9日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | myblog | 管理

ちらりずむについて

某ぴの人と某凪斬にちらりずむについてアツく語れと言われたので語ってみる。

とりあえずうちの彼女、Hちゃんを例に出すと…

俺:車内でスカートの裾をチラッとか言いながらちょっと触る
Hちゃん:ちらりっとかいいながらちょっとめくる

的なねwwwwwwwwwwww(ちなみに妄想の可能性もございますので真意は不明)
ちなみにうちの彼女はもえもえちゃん。
毎日電話してます。かわゆいです。willcomさいこー



11月8日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | myblog | 管理

ども

ギャンブルで負けるとブログを書かないべぃえヴぇですこんばんわ。
とりあえず最近は負けまくってます…
というか、友達からスロットの手ほどきを受けてからというものスロットばっかりな日々。
覚え始めは負けますねぇ。攻め時と引き時がわからない…。
が、最近微妙にわかり始めて、ちょこちょこ勝てはじめました。
とりあえず打ってるのは秘宝伝と番長。教えてもらったのは秘宝伝なんで、ほとんど秘宝伝ばっか打ちます。
とりあえず全体的にスロあまり出てないのもあってか、アツいイベントがある日とかじゃないと勝てんきが・・
普段、設定高い台は居座られてるし・・・
とりあえず今日○ハンでイベントやってたんで行ってみることに。
すると珍しく秘宝伝コーナーが満席に近い状態。3台くらいしか開いてなかったり。
とりあえず空いてる台を転々としてBIGget
そこから伝説モードというものに入ったらしく結構連荘。
クレアちゃんの機嫌がよござんす。なかなか帰してくれません。
時間も遅くなってきたのかちらほら空き台が目立ちはじめる。
ちょこっと台移動してすぐクレアちゃんに遭遇。そこから閉店間際まで粘り4800枚ほど出しました。
投資は1万yenなので8万6000勝ちくらいですか…
とりあえず初めてスロットで大きめな勝ちをゲットできて上機嫌なべぃえヴぇでした。



10月29日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | myblog | 管理

ども

おひさしぶりです。
何かブラウザ起動するのが面倒&ちょっと負けこんでたので書く気が・・・(何
が、一応月曜に9万勝ちの今日1万勝ちで何とかトントンくらいに収めれました。
んで体調のほうは微妙に風邪気味で頭ふわふわガンガンな日々が続いております。のども痛かったり。いちお、演習と実験は無理やりでもいってるんですがね。
土曜日に彼女さんがくるってのになんとか直しておかねば・・・
あと土曜日にwillcomかいます。



10月18日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | myblog | 管理

初サム

とりあえず学校行き、その後まぁ稼げてるうちは毎日のように行きたいものなので、ぎゃんぶらーべぃえヴぇ出動。

8500円時、パチンコしはじめて早2年近く、初めて自分の台にサムが出ました。
サムとは海物語シリーズでいわずとしれたプレミアで、出たら確変を引きます。
しかも爆発する可能性も有り(連荘が早々終了したらハマる可能性も有り)
んでそれから3連。
なんだよおおおおおおおおおおと。
あぁもうこれハマるわ、と思い台移動。
移動した先で1箱放り込みと同時に単発。時短中に引き戻し。そこから7連。(9箱)
そして1箱放り込んで帰りました。ちなみにサム台は、俺がどいてから80回転くらいしたら2確変してました。それから先は見てないから知らんけど…打っとけばよかった…。

投資:8500yen バック:53600yen 

45000勝ち。



10月6日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | myblog | 管理

つきまくり

突きまくってはいません。
はいもうしわけありません。
とりあえずついてることを以下記述。

履修抽選。
3倍の壁を突破して楽な先生の授業が取れたこと!
時間が1hほどあいたんで、朝飯を食べに部屋に戻る。

食べ終えたら下痢に。
ついてる・・・(?)というか当たった(?)
痛い痛いーと思って横になってたらいつのまにか痛み引いて寝てた…

おきてから、今日新台入れ替えな○ハンを覗きにいってみた。
案の定、大海は消えており、ちょっとしょんぼり。
あー打つ選択肢が1個なくなった…とガッカリしつつも、スーパー海を打つことに。
とりあえず色んな台をちょこちょこと打ち、9500円目に魚群→7で揃う。
そこから8連荘。時短終了後30回転したところで泡→5で揃う。
リアルで「ぶっ」て吹いた。
そこから3連荘。1箱放り込み、それから2500円ほうりこんだところで終了。
ただあらかじめ、玉を後ろのドル箱に移動していたので1箱丸々は放り込んでないです。

結果、16220玉くらい。64800円ばっく。52800円勝ち。
昨日スペックあげといて正解だったぜ・・・!!!



10月5日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | myblog | 管理

2PC

というわけで昨日の日記にも書きましたが、今日PCを買いました。

スペック
CPU:Core2duo1.8G
RAM:512M*2
VGA:内臓→7900GSを購入。
HDD:320G
あとなんだろ、いまいち覚えてない。
ディスプレイ:RDTI194LM(19インチ)

しめて15万ちょい。
まぁあのまま残しておくとまた二の舞三の舞になるだろうから、ポンと買いましたとさ。



10月4日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | myblog | 管理


(5/30ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 8 9 10 最後