Real×Ideal
 
believe-hyacinth-valkyrie-in.Iris
 



myblog

眠い!

ってわけで今日はサークルだったのに目覚めたらもう始まる時間!
ただ、今日は自転車で片道1時間くらいかかりそうなノリの場所だったので休みました。
バレーやる前に疲れて潰れそうだしw
昨日先輩に出会って、明日は遠いから別にいいよみたいなこと言われたしね。
んで、二度寝してました=3

そろそろ部屋の片付けを本格的にやらねばならん。
まぁ複合プリンタは移動したんだけども、PCとかモデムとかコンポとかの接続がダリーことに。
一斉に移動したいんだけども、線でつながってるから無理だし。
何か線はずすのも面倒だしw
結束バンドでラックに絡めてあるからそれもはずさなきゃいけないしw
いつやろう、月曜にやろうかな、けど月曜は髪の毛切りに行きたい。

あれだ。

誰 か や っ て く れ

RO。BS。60%のりました。@40%…
明日はバイト。がんばろー



10月8日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | myblog | 管理

こんなじかんに

昨日の日記をつづります。
何か普通に寝たのに目覚めたら授業終わってたとかね。
んでバイト。
普通にこなし、その後マクドナルドへ。
いつものを頼んで帰宅。
ぼーっと遊びました。
何か最近眠気が激しい・・・・



10月7日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | myblog | 管理

ちょwww

デュエルセイヴァーおもしろs
いやーCGとかどうでもいいけどやっぱ戦闘がイイ。
エロゲであんな戦闘ができるなんて…
かなり無理矢理な気もするけど、エロゲと格ゲのコラボはおもしろす

今日学校終わってからバイトでした。
今日は隣人も入ってる日なのでバイト後一緒に飯に。
そこでデュエルセイヴァーの話が出たんですけども。

イベントCGのとこでセーブしまくるなよwww

とか言われました。
うん、要は君は何かのエロゲにてイベントCGの部分でセーブしまくったことがあるって事ですか?^^
そしてセーブしまくれることを知ってるんですね^^

まぁデュエルセイヴァーはなかなかおもしろい、息抜きのつもりが本腰いれてるs

RO。BS。少ししかあがりませんでした。それもこれもデュエルセイヴァーの所為です。



10月6日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | myblog | 管理

学校何も面白くない

ということで面白いネタが起こらない学校生活スタートですね。
授業受けて時間がかなり空いたから一回帰って仮眠してまた授業うけに、って感じでした。
ただそれだけです。

そして帰って買い物に行きました、雨の中。
行くときはあまり降ってなかったんで大丈夫だろと思い傘も持たずにGO
帰るとき…
なんかね、もうね、”降りすぎだろ”
びしょぬれで帰ってきましたよ…
そうそう、水曜日は2k円以上でポイント5倍になるので
計算能力維持の為に、暗算しながらお買い物してます。
今日は見事ぴったりいったんで、清算のときになんかニヤニヤしてましt

RO。BS。40%ちょい。
全然やらなかった。けど何でこんな時間(朝方)までおきてるかというと

デュエルセイバージャスティス
というゲームをやってました。
まぁ


エロゲなんだけどね!!!!!111


スマブラみたいで面白いデスヨ
で、主人公の名前が

小学校からの友達と同じってのがウケるよね!!!!111



10月5日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | myblog | 管理

がっこー

前期と比べて後期は自分の学科は比較的楽なのでイイ感じ。
月~水が一コマ目ないし。朝微妙にゆっくり寝れる。
こんなとき実家通いや、電車通はかわいそうだなぁと思う。
たまにこのブログで登場する某Zei様とか、某中学からの友達とかね。
お父さんお母さん下宿させてくれてありがとう。

そ う い え ば
その某中学からの友達にこのブログの存在を明らかにしてしまいました。
そう、ボクを蝙蝠扱いしたあの子です。
やべーよーもうその子のネタ書きにくくなっちゃったじゃねぇかww面白いのにw
某凪斬 隼利さん、すみません。
もうこのブログではあの子の"武勇伝"は公開できそうにありませn
@は個人的にメッセにてってことになりそうですなww

まぁーわからない人にはわからないネタですみませぬ。
ただ実際ブログってこんなもんじゃないのかなとか思う。
読み手のこと考慮せずに書きたいことを殴り書き程度でいい気がする。
その殴り書きから何か面白さを発見して頂けたら、幸いです。

ROのお話。
BSの%が大体37%くらいになりました。40%乗せたい…@3%…=3時間…
今からとかムリス(3:00)

ネマス。



10月4日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | myblog | 管理

単位?それって数字の後ろに着くやつ?オイシイ?

ってわけで2個落ちてたwwww
まぁ俺は入試で「英語無理です。」って言ったのに合格したから英語は仕方ない。
まぁ出席がね。ちょっとね。まー余裕だr

でまぁ今日選択科目ということで、教室に。
何か140人定員で227人集まる始末。
優先シールってのがあるんだけど、それの利用者が50人。
3,4年の枠が10人中7人。ゆえに残り83人。
83人を177人で争奪戦。
まー見事に落ちたよ。どうでもいいや別の受けて単位もらおーと思って別のとこへ。

なんとまー他のとこも一杯。ありえん。おかげでその時間帯は空きになりましたとさ。
楽っちゃ楽だけども単位取れんわけで。まぁ別にいいけど。
単位厨でもないし。ちなみに単位厨とは隣人のことをいいますwww
おまww落ち込みすぎだうぇwwwって言いたくなるくらい「最悪」を連発
まーなんとかなるべ、落ち着いとけ

BS30%ちょい



10月3日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | myblog | 管理

月火水とバイトいかなくていいぞおおお

今日もバイト。10月からは今までどおりに戻して、木金日になります。
月火水と休みってのは嬉しい…のんびり…はできません。

ついに学校が始まります。

何か教科書販売されてたり色々自分の知らないところで世界は進んでまs
ていうか掲示板見てもそんなこと書いてねーよ、皆どこで情報仕入れんだよww
そういえば単位落としてないだろうか。多分何個か落ちてそうだな。
実際学力試験は自分の範囲外なわけで。
AO入試で合格=学力は二の次。という勝手な方程式を立てておきました。
おk

バイト。何か今日は商店街付近で祭りが行われており、人が大量。
何かアリエネーってくらい客がきて、あっというまの9時間でした。
まさに嵐、そう嵐。
そうそう何か隣でレジ打ってる人が風邪気味みたいで。
見事に微妙に移ってまいりました。まぁウガイしたからOKかな。
ていうか微妙にその人、体臭がががgggそれで少し気持ち悪くなります(酷
まぁなるべく息とめt

終了後隣人とマクドナルドへ。たまごダブルマック?か何かしらんけどうまかった。
隣人に「おめー食べるのはえーよ」って言われました。通産2回目です。

今日はROにてGv。2砦おつ。
BS。今日は眠いってのと明日から学校ってのがあり、あまりできませんでした。
2%くらいしかあがらんかったか…まぁいいや。

あーあ、学校だるす!!!!!!111111111



10月2日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | myblog | 管理

バイト行く前に日記更新。

今朝洗濯したんだけども。
洗濯機回したら何か「やり遂げた」って感じがして。
気づいたらねてましt

起きたら洗濯機内で半乾き状態。
急いで干しました。

そろそろ机も組み立てたことだしPC移動しなきゃなぁ。
けど、デスクトップを一台ほしいからちょっとそれとの兼ね合いも考えなきゃ。
プリンターも複合機だから結構でかいやつだし。

あー夏休み終了か。何か長かったな。高校までは短く感じたのに。
結局何も勉強しないでいい2ヶ月でしt
これからまた授業始まるのかと思うと着いていけるのかが心配です。

RO。BS。25%ちょい。自分乙。



10月1日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | myblog | 管理

話すことなんてねーy

禿しくネタがバイトのことしかないわけで。
とりあえず毎日朝方に更新するこのブログですので。
もう10月に入ってるけども9月30日のことを書きますよ。

バイト。それなりに客がきてた。
何か1個のレジは120万くらい売り上げてたしね。
俺もある客が i Book と i Pod nano とかを買ってくれて
一度に15万の売り上げを体感。万札数えるのだりー。
しかもピン札。くっついて大変なり。
でま、結局9月は合計300万円分くらいレジを打っていたみたいだ。
これを多いと考えるか少ないと考えるか…微妙なライン。
ただ自分はPCとかディスプレイとか高額なのはほとんど打てないから、多いのかな。

10月に入っていよいよ学校が始まる。最後の土日を満喫しよっと。

ってわけでRO。98の15%になりますた。



9月30日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | myblog | 管理

ネタは…新鮮でs

阪神優勝きたあああああああああああああああああ
ってわけで阪神ファンな自分は喜んだわけで。
まぁ当然の結果だn
それでは一日を綴り。

まぁあまり寝ずにバイト。
普通にバイト。
元気にバイト。
14時からバイト。
20時半までバイト。
バイトの後は隣人と飯。
ぺっぱーらんちってところなんだけども。
そこでハンバーグ目玉焼きセットライス付きを食べて。
隣人はペッパーライスっての頼んで。
卵ついてる俺を羨んで。
ほしいほしいとか言ってるけどとりあえず無視で。
ドリンクチケット貰っちゃって、アリガタヤー(-人-)
帰ってPC見たらテロでうちのキャラ死んでて、まぁ街中だからAll,Ok
で、ま、少しだけ狩り。3Mほどの経験地を稼いだのかな。
99までの道のりは微妙に遠いなぁ。

話を戻すと、阪神の優勝はほんと嬉しいもんです。
この日のチケットとれてたらなーってほんと思いますけども。
これで阪神優勝セールが行われるじゃんwww必見www
実家のAEONでも行われるみたいです。
そこには中学からの友達が働いてるので一度野次馬したいのですが拒否られt

明日もバイト。頑張ろう。



9月29日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | myblog | 管理

9月も終わり、廃狩りもおわり。

休みの日は睡眠に限りますね。
まぁ隣人の家でヴァルキリープロファイル(以下VP)やってたから睡眠といっても(ry
でまぁ本でナビしつつ、めんどいところは任されつつやってました。
おまwww謎解きやれよまじでwwwって思ったけども。
んでまぁA、B、C3つのエンディングがあるんですけども。
隣人は
「Bしかいけねぇええちくしょぉぉおー」
って言ってたんですが結局Aにいけたみたいですね。
ちなみにAが一番感慨深いエンディングです。

まぁその後Hardモードのみに存在するセラフィックゲートってのがあるんだけども。
そこはまー裏面みたいなものだね。
で、最深部のボスを10回倒すととんでもない武器が手に入るのですよ。
まぁもちろん取りましたが、隣人は

「プロアクションリプレイ使えばいいだらぁーwww」

…(′ー`)うんまぁね…

ROな話。
BSが85%だったんでまぁADに狩りに。91%になりました。
そこで某ぜいと某ろしぇが寝たんでソロで少し狩りに行くかーと思い狩りに。
08:00……

Lv98になりますt
何か数時間で杖3本帽子5個とか…ですg
これが超レアだったらいいけどもビミョs

以上!寝るっすよ
以下VPとか言いながら最後まで使わなかったって気づいたかねwww



9月28日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | myblog | 管理

9月も終わり、廃バイトもおわり。

なんだかんだんで色々あったけども、まぁ結構頑張ったと思う。
ただ、ちょっと食生活がマクドナルドに頼りすぎたってのがあるなぁ。
あとはまぁ部屋の片付けがろくにできてないw
バイトから帰る→だるい→放置
が大杉多

まぁ学校はじまってバイトの頻度減らすからその点は大丈夫だとおもふ

めずらしくBSソロとかしてみた。まぁ%はあえて内緒



9月27日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | myblog | 管理

ねたぎれ

平凡な日は書くことがなくてこまる。
バイトでも何もおこらんかったし。
つまんねー

ただ隣人と少しヴァルキリープロファイルをやりました。
もぅ何回もプレイしてるから、まぁ大体わかるけどまぁ懐かしい。おもしろす。

RO。BS。8%くらいあがりますた



9月26日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | myblog | 管理

9月も終わりかー

何気に毎日ブログ書いてる自分はすごいなーとか感心する。

バイトでした。休日ということで、抽選会かなーって思ってたら案の定正解。
昼から入ってますた。
というかなんか今日はバイトが多く、レジに4人も居る状況で暇すぎ…
店内うろうろして整理整頓とかしてましたよ。
ていうかそんなことしかすることがないって言うね、そんな暇状況。
でまー昼からは抽選会行くのかなーって思ってたら
隣人の野郎がずっと抽選会会場のお兄さんやってました。
何か仕事取られた……!!ということは昼からも暇なわけで。
今日は店内ぐるぐる&ゴミ回収ばかりやってた気がする…
まぁ隣人の野郎はまだレジ打てないから必然的にその部署しかない罠ぁ
なむりんty
来週までにレジ打ち教えてもらえたらいいね

RO。Gv。防衛乙。BS。2%ちょいしかあげんかった。



9月25日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | myblog | 管理

休み=睡眠

やっぱ休みの日は睡眠に限ります。
バイトある日はこーはいきませんからね。よく寝ました。
思ったんだけど夏休み終了まで@一週間ないというね。
もーなんか10月から学校が始まるってのが信じられないくらいですよ。

さて、明日はバイトだ。頑張ろう・・・。
RO。アサ。70%ちょい(ぇ



9月24日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | myblog | 管理


(26/30ページ)
最初 21 22 23 24 25 >26< 27 28 29 30 最後